2007年2月10日土曜日

こんなのイヤ!

春のワルツ 第17話 「許されない愛」

「スホだよ!あんたの息子のスホだよ!!」                     
 泣いて顔をグシャグシャにして、父親に名乗るチェハ。           
それをウニョンは聞いてしまいました             
 呆然とその場を去るウニョン。                           

 あれっ                                     
 次の場面で場所が変わってる!?                      
 さっきまで路上にいたのにベンチのある公園みたいなとこにいるよ、この親子。。。                                               
泣き崩れたチェハに                  
スホ父「まぁ、こんなトコじゃなんなんで…場所変える?」              
 チェハ「うん、そだね…」                            
 みたいな会話があったってこと!?                                                          
「もうウニョンの前にあらわれるな」というチェハ。
そこへ弟のカングが駆けつけてきました。                               え?さっきウニョンと一緒に来て…あれ、今来たの?今来た顔してる?                  なんでここが分かったんだ??                    

ついに全てを知ってしまったウニョンと ついでに全てを知ってしまったフィリップ。                                                
あれ~、なにも言わないんだ。                           
 みんな、いっぺん腹割って話しあおーよ!!                     

 チェハ両親「もうイナと結婚させるしかない」                      
って。。。そうか!?  
ますます追い詰められちゃうよ!?
 イナも本気で結婚したいの?毎日いびりたいの?                    

ピアノ室でクレメンタインを弾くウニョン…                     
クレメンタインだよ、チェハ。思い出の曲です。
もう知ってるんだよ、ウニョンは! 
気付いて~
                                         
ついにウニョンぶちまけます。                             
「ずっと会いたくてたまらなかったけれど、おにいちゃん!こんなのいや!!」

チェハ、ガビーン!!

「何で、あなたがスホなの?!!はじめて愛した人が何故あなたなの?」                 ナイフのようにウニョンの言葉がチェハの心をえぐっていきます。                      だから、早く言えばよかったのに~!!                                           
そして、フィリップはまた偶然立ち聞きしていた…                          あなたは、”家政婦は見た!”ですか                                             
ウニョンはショックで入院してしまいました。                         
謝るチェハを拒絶するウニョン。                       
 部屋の外で聞いてるフィリップ。                                                      
ウニョンはフィリップのお母さんのお墓に行くことに。                 
え チェハと駄目になったらフィリップと旅行!?                                          
フィリップはあなたが好きなんだよ!                     
それってどうなのよ!!                                                   
チェハの二股疑惑が噂になってます。                        
そこへ、誰!? ウニョンの弟登場です。                      
チェハへ殴り込みだー

思ったら2人で飲みにいくことに。                      
 なんで!?                            
 大物だわ、この弟。。。                                                                      
 なぜかチェハはウニョンの家にお泊りです。                                                      
 寝言でウニョンを呼ぶチェハ。 
その声に誘われてウニョンもやってきました。                            2人涙・涙です。。。

0 件のコメント: