2007年2月22日木曜日

ななみちゃん

ななみちゃん、可愛いですよね!
最近のお話はお友達がふえて、にぎやかで楽しいものが多いですが、まだ引っ越してきたばかりの不思議な住人と出会っていく過程も雰囲気があって引き込まれました。
「雨の日」は、しとしと降る雨の静かな雰囲気と、不思議な間があって、良かったです。ななみちゃんの優しさにもじ~んとしました。ゆったり流れる時間が知らない町に迷い込んだ気分にさせてくれます。
「ななみの秘密」は、ななみちゃんはみんなを幸せにしたらどこかに行ってしまうの!?とウルウルしました。幸せの精ってたくさんの人を幸せにする使命を持ってるのでしょうか。でも、ななみちゃん自身の幸せはみっちゃんとずっと一緒なことなのかなぁ、といろいろ考えるととても深いお話でした。こうやって、TVを見て幸せな気持ちになってる視聴者がたくさんいるから、やっぱり、ななみちゃん=幸せですね。ちょっとだけ、うちにも来てくれたらいいなぁと思いました。
「不思議な木の実」はなんといっても、記念すべき、ななみちゃんとの出会いのお話!大福みたいなフワフワで白い不思議な生き物、ななみちゃんの可愛さにメロメロになりました。そして、これからどんな事が起こるのか、ドキドキする第1話でした。
ななみちゃんは、だんだん言葉を覚えたり、感情表現が豊かになってきたり、なんだか赤ちゃんみたいに成長してるのかなと感じています。みっちゃんやたくさんのお友達との触れ合いでどんな風に変わっていくのか、そして、ななみちゃんとの触れ合いで成長するみっちゃん達をずっと見守っていきたいです。
これからも楽しくて幸せになるアニメを期待しています!

0 件のコメント: