2007年1月29日月曜日

転生學園月光録クリアしました~!!

タイトル 転生學園月光録(てんしょうがくえんげっこうろく)

PlayStation2用ソフト 
ジャンル 学園伝奇アドベンチャー
発売日 2006年11月22日(水)

つ・い・に、クリアしましたー
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
やった~♪

ところが!!
理緒タン狙いだったのに…
みんな仲良し!?
みたいなエンディングになってて ビックリ Σ(・口・)

なんで~~; 途中まで仲良かったのに~(>_<)
確かにチョコくれなかったし…キスしなかったし…シクシク

なので もう一回理緒タン狙って行きますよ!
2週目も!!

なんか2週目は技とかレベルとか引き継ぐみたいですね~  良かった♪
あ”あ”あ”  神社地下のダンジョンは初めからなんだ~~ 
最下層まで潜っときゃ良かった…
確か50階まではいったんですよね~

公式HPで人気投票結果が発表されてますよ♪
理緒タンは何位かなぁ♡^▽^♡
http://tensho-go.com/index.html

0 件のコメント: